プロフィール

 

shack
サイト管理人のshack(しゃっく)です!

 

当サイトをご覧くださり、誠に有難う御座います。

 

このサイトでは、

  • お金を増やしたいけど時間も知識も無い
  • 副業を始めたいけど何から手を付ければ良いかわからない
  • 多忙でも兼業で成功している人の記事が読みたい

といった方々にご参考頂けるよう、自分の経験をもとに「隙間時間でお得に稼ぐ方法」や「最新のおすすめ副業」を中心に情報配信しています。

 

前置きはさておき、簡単ですが自己紹介させて頂きます。

自己紹介

  • 30代、2児の父、都内在住
  • 趣味は副業と家族サービス
  • 早朝出発・深夜帰宅の社畜サラリーマン
  • 不動産業界から機器メーカーに転職するも、結果両方ブラック企業気味
  • 副業歴約10年、投資を中心に資産形成に成功、現在は本業+副業で年収1,500万円超

 

特に30代の既婚サラリーマンの皆様には共感頂けると思いますが、平日・土日に関わらず自由な時間は深夜の2時間程、仕事も忙しく子供も手が掛かり、日中はとにかく時間が無いです。

この時間に出来る息抜きってかなり限られます、YouTubeやTwitter観て終了、という方も多いと思います。

 

上記でも分かるように、私は今、かなり無趣味です。

 

学生時代は部活にもサークルにも参加していましたし、それなりに青春を謳歌しました。

社会人になった当初は仲間と飲み会、温泉、カラオケ、麻雀、スノボなどそれなりに楽しんではいました。

しかし徐々に仕事も忙しくなり、結婚して子供が出来て、夢中で毎日を過ごす中で、ふと気付けば無趣味になっていました。

そんな中で考えた、深夜でも、一人でも、少ない時間でも出来る趣味・・・

 

その答えが、「副業」でした。

 

副業を始めたのは20代の頃、簡単な転売と投資が中心でした。

投資では幾度となく失敗を重ね大損も出しましたが、今では収益の重要な柱となりました。

 

他の副業も徐々に成果が出始め、2本目の柱は何かと毎日楽しみながら継続しています。

 

副業には多くのメリットがあります、体験談含め記事で今後ご紹介していくつもりですが、

とにかく自由で、楽しくて、人生を豊かにする必須の手段であると確信しています。

 

当サイトが、仕事、お金、趣味に悩む全ての皆様にとってお役立て頂けますよう更新を続けていきます。

 

お時間が許せば、是非ご覧になって頂ければ幸いです。

 

2020-04-08

Copyright© shackblog , 2024 All Rights Reserved.